行列の数=
お客様の
笑顔の数
「お客様の笑顔」の為に、
"当たり前のことを、
当たり前以上に" 行っています。
POINT
01
日々勉強!
職人は常に技術・知識をアップデートする為、定期勉強会をおこなっています。
POINT
02
スタッフ全員で問題解決!
自社職人の強みとして、毎週定期会議を行い、常に問題解決に努めています。
POINT
03
現場近隣の方への配慮
現場ご近隣の方もお客様と考え、丁寧な清掃・挨拶を徹底しております。
POINT
04
塗料は使い回さず新品を!
塗料缶は、お客様の目の前で開封します。また、ご不在時は「開封動画」を撮影します。
POINT
05
作業の安全を徹底!
ヘルメット着用等、現場管理を徹底し、安全第一に努めます。
POINT
06
お客様の納得いくまでが工期!
自社受注の為、特に工期は定めず、納得のいく仕上がりになるまで作業させていただきます。
POINT
07
毎日作業日報を提出します!
その日に施工したこと、施工した職人、施工内容を作業日報として、お客様に毎日ご報告しています。
POINT
08
リアルタイム工事日記の配信
その日の作業をその日のうちに。ブログにアップして確認していただきます。
POINT
09
全工事に「工事保証書」を発行(最長15年)
「工事が終わってからが本当のお付き合い」が弊社の合言葉です。
少しでも気になることがあれば、何でもお伺いいたします!
POINT
10
全現場においてアンケートの実施
アンケート結果を共有し、良かったところは継続、悪かったところは改善に努めています。